朝のニュースを見るのはなんていっても芸能ニュース!そんな管理人が芸能ニュースを読んで、感じたことを書きます。




みのもんたの番組ではリア・ディゾンの妊娠、結婚が訃報のような


お昼を食べながら観ている人は気分悪くするなあ。
私的な感情は抜きにして、番組を進行しないとね。でもファンの人たちはショックだろうね。声援を送っていた相手が別の男と子供を作っていたのだから。

続きを読む

エルビス・プレスリーに双子の孫が誕生


エルビス・プレスリーはたまにスポーツ新聞で生きているみたいなことが報じられたりした。ヒットラー生存説と同じく都市伝説というか?そういう伝説に事欠かない。
薬物依存がすごかったとか、テレビを拳銃で打ち抜いたとか、車で自宅の門を突き破ったとか狂気じみた話を聞いていたけど、エルビス・プレスリーも生きていれば、おじいさんになったのだね。当然だけ。リサ・マリー・プレスリーさんは何を職業にしているのだろう?夫はミュージシャンみたいだね。双子の女児を出産していたなんて話題になるね。
双子はどのくらいの確率で生まれるのかな?すごい確率らしいね。

続きを読む

織田裕二さん


金髪・織田裕二が北から“キタ~!”

 俳優・織田裕二(40)が、衝撃の金髪姿を披露した。イメージキャラクターを務める横浜ゴムのスタッドレスタイヤ「アイスガード トリプル」のCMに出演するため、商品コンセプトから髪を金色にカラーリングした。

>「就職戦線異状なし」で存在を大きく認知したよ。しかし。早稲田ってだけでロレックスにアルマーニのスーツが内定者に出たらしい。あの映画の就職状況は異常そのもの。なんだか懐かしい映画を思い出した。あと「踊る大走査線」。これは言うまでも無いわな。

続きを読む

山本モナ。少し気の毒(涙)


 複数のメディアが伝えていた情報番組『サキヨミ』への山本モナの復帰。10月5日の放送から再登板するということで、フジテレビと所属事務所のオフィス北野の間で最終調整が進められていたはずが、急転直下、モナは番組を正式降板し、番組も『サキヨミ LIVE』としてリニューアルされた。いったい、モナ降板の裏に何があったのか?

>またまた。山本モナの名前が出てきた?今回は何かな?この人って、すごいいい女なのかな?私からするとただのハーフにしか見えないけど。

「モナにとって、今回の不倫騒動は思いのほか応えたようで、いまだ番組に復帰できるほどの心身状態ではないというのがあるようです。ただ、それなら復帰時期を延期すればいいだけで、降板を決定する必要はなかった。フジにとっても、モナの復帰は視聴率的にはオイシイですからね」(テレビ関係者)

>不倫騒動ね?いつだっけ?なんだか不倫と聞くと山本モナの顔が浮かぶようになった。


 しかし、このタイミングで結論が出されたのは、フジ側とオフィス北野側の軋轢が要因ではないかという話が出てきた。そこには、10月4日からTBSで始まったビートたけしがキャスターを務める情報番組『ニュースキャスター』の存在があるという。

>うん。たけしがキャスターかあ。これは視聴率取れそうだな。こんどVIERA携帯から見てみよう。その時間は仕事だし。

「同番組は毎週土曜10時の放送ですが、実はたけしは3年前から、フジの秋の特番の目玉である『たけしの日本教育白書』に出演しているんです。この番組は、11月の土曜夜の4時間以上の生放送で行われる。つまり、今年は2つの番組がもろにぶつかることになる。その大事な状況を、オフィス北野側はTBSへの出演を決める前にフジ側に相談していなかったそうなのです。最終的には、『ニュースキャスター』への出演条件として"裏番組にも出ていい"という了承をTBSに取り付けたようですが、フジ側としてみれば、そのことを聞いたのはすべてが決まってから。不満に思うのも当然です」(フジに近い制作会社社員)

>うんライバル局の番組が絡んでいるわけか?なかなか複雑だね。でもそれはそれ。これはこれ。とならないかな?本当に大人の世界だよ。

 

続きを読む

こんなに見ていて不快になる女って、他にいるかな?


7日、『私がクマにキレた理由(わけ)』の公開に先立ち、セルリアンタワー東急ホテルでセレブママ試写会が開かれ、タレントで女医の西川史子がゲストとして登壇した。

>何だかタイトルだけを聞くと面白そう。ここで女医の西川史子女史か?うーん。何だろう?

 本人いわく、「ほんの普段着」の艶やかな真紅のドレスをまとい、テディベアのぬいぐるみを手に現れた西川。「クマはよく抱っこするんですか」とのMCの問いに「いいえ、抱くのは男だけ」ときっぱり。

>その割には結婚遅いな?なんだか、こんな発言をするとは余り上品な印象が生まれないな?本当にお嬢様って感じちゃう。

また、映画のタイトルにちなんで、「最近、キレたことは?」と尋ねられると、「金持ちけんかせずって言うでしょ。わたし、あまり他人にキレないんです。

>そういう受け答えが、きれている証拠じゃないの?金持ち喧嘩せずっていう言葉は喧嘩を一番売る言葉だと思うけど。

それに今、幸せですから」とうわさの彼との円満な交際をアピールした。

 

続きを読む
Copyright © 芸能情報。ただ思うままに。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
